SCROLL DOWN

NEWS

2022.01.01 その他

あけましておめでとうございます!

昨年たいへんご苦労様でした!本年もよろしくお願いします!

2021年は我々はまだ前へ大きな一歩を前進しました。

主力の金融システム開発で顧客との信頼関係がさらに進化できて、得意の技術力をさらに磨き続いてきました。クラウドベースで早く安くシステム構築する分野でノーハウを蓄積し続いてきました。自動テスト製品ATgoは客様に評価され、一気に使いを広げてきました。長年夢の社会課題解決型サービスのチャレンジも大きな一歩踏み出して、学生の勉強に強力支援するRakumonサービスを世の中に送り出しました。日本で新卒採用を本格的にチャレンジし、優秀な学生7人を採用できました。

皆さんの努力の元で六元素は9年連続成長を達成し続いています。

2021年は挫折もありました。一番痛いのは優秀な社員の離職でした。会社はまだまだとても弱いと痛感しました。六元素をもっともっと強くし一緒に努力する仲間たちへ高い価値・やりがいを提供しなければならない。

2022年六元素はさらに強く、さらに高くへギアアップします。技術力・マネジメント力を磨いてSI事業の拡大を加速させます;上場むきの検討・準備作業をスタートさせます;自動テスト製品をさらに強化し市場で広く使われる製品に育成します;Rakumonを軌道に乗せて世の中に広く使われるサービスにします;新卒教育を含めて人材育成仕組みを整備し、継続的な戦力を育成する仕組みを構築します。

2022年六元素は創業十周年になります。一緒に成長し一緒に会社の成長を味わいましょう!

代表取締役社長
余 平
2022年元日