SCROLL DOWN

NEWS

2020.01.01 その他

あけましておめでとうございます!

V2024最初の1年はあっという間に過ぎました。この1年我々努力の元で六元素はまた前へ大きく一歩進みました。我々は最初の10億円を突破するのは5年かかりました。それから2年で年商20億円を突破できました。我々主力の金融システム開発分野で引き続き広さと深さを発展させ顧客との信頼関係も深みました。新しい製品ソリューション分野でRPA/BPM、Salesforce、SAS領域で着実に成長し、PEGA社、Salesforce社のソリューションパートナーになりました。自社製品のATgo自動テストRPAが外販バージョン正式にリリースし、間もなく外販第1号ユーザと契約できました。

世の中はクラウド潮流がますます強くなってきました。クラウドシフトからクラウドネイティブへ発展しクラウドデフォルト時代がすでに到来しました。AI技術もこの1年大きく前進し、2年前まだ難しいと言われている自然言語理解領域でAIがとうとう人類レベルに到達しました。シンギュラリティが現実味を帯びてきました。

前進するか淘汰されるか、六元素が強く高く目標へ発展しないとあっという間に消滅になりかねない。強く高くなるのは、今まで以上に努力が必要。2020年六元素全員が自己成長目標を立って、自己勉強することを明確に約束する必要があります。全員勉強し全員一段アップするとV2024の100億円、上場が見えてきます。

いよいよ東京オリンピックの年になりました。たくさんの感動が生まれるでしょう。我々も感動の震源になりましょう。

代表取締役社長
余 平
2020年元日