▶ 日本語  ▶ 中国語

六元素

Top > News一覧 >六元素が NRI様よりfパートナーとして認定されました

六元素が NRI様よりfパートナーとして認定されました

2022年4月、弊社の主要お取引先-株式会社野村総合研究所様より2022年度から2年間のfパートナーに認定していただきました。

fパートナーの契約締結により、今後のDXビジネスにおいて事業の提携をさらに強化し、共存共栄のWin-Win関係を築くよう、引き続き精進してまいります。

【fパートナー制度】について→
  fパートナー制度のfとはfoster (育てる)、 future (将来の)を意味しています。
fパートナー制度自体とは、eパートナー以外で株式会社野村総合研究所様 のソリューション事業において、 専門性の高い業務ノウハウ及び情報技術を保有する優良なパートナー企業を全社視点または個別事業単位で選出させていただき、 fパートナー契約を締結させていただきます。
  株式会社野村総合研究所様とfパートナー各社はプロジェクト運営面で緊密に協調しながら、「人材」、「技術」、「品質」、「情報セキュリティ」の分野で計画的に強化を行い、 共存共栄が実感できるビジネスモデルの構築を図り、お客様に対して最高品質の提供できる体制を整備するのを目的とします。




22000270(02)

22000270(02)